coneri

夏パイしよう。夏パイ贈ろう。飾りたくなるポストカード付ギフトボックスmorning&afternoon&dinner販売中 閉じる
この夏は、爽やか&エレガント!アールグレイ&バジル 閉じる

Saku Saku,Kan-Pie!

パイのある、しあわせ。

coneri concept

がんばりすぎないジブンに

品川流ご褒美スイーツ、チョビッとデビュー。

人々が行き交うクロスポイント 品川
笑顔になれるパイの輪を広げて行くことが
こだわりのパイ専門店coneri品川の願いです

サクサクのパイを焼き上げるために特別にブレンドしたオリジナルのこねり粉と
生地を練る熟練パイ職人の手シゴトから
粉を練る→「coneri」と名づけました

1000層にもなるパイ生地と、その奥深くまでたっぷりと染み込んだチョコレート
パイのサクサク感とショコラのしっとり感が
オトナ女子に潤う しとサクの品川オアシス 新発見

ポップアップストア出店予定

【期間】
2017年10月16日(月)〜10月29日(日)
【場所】
東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川 サウス内イベントスペース

LIMITED ITEM

PIE × VEGGIE

MAIL MAGAZINE

最旬情報、お届けします。

CONERI STORY

パイづくりは、粉づくりから始まりました。

サクサクとしたうれしさをもっと弾ませるために、
いろんな種類・品種の粉を探しました。
もっと軽く、なめらかで、香りゆたかな粉はどこ?
試作と試食を何度も繰り返して完成したのが、
国産の小麦粉やこうず粉を秘密の配合でブレンドしたオリジナルの粉。
名付けて「こねり粉」です。

熟練を重ねた手わざが、パイ生地を育てます。

パイ生地をおいしく練るには、職人の技が必要です。
気温や湿度に合わせて材料の混ぜ方を変えたり、
生地の折り方を調整しています。
サクサクとした軽さを生み出すために、
バター風味の素材の温度やカタチ、
生地に練り込むときの状態までも研究しました。
そんなパイ職人の経験と確かな勘で練られるconeriの生地は、
何度も何度も折り重ねられることで
粉の味わいとバターの風味が数百もの層に閉じ込められ、
気分まで軽やかにするサクサクの食感を生み出します。

パイで繋がる 街道ロマン

品川生まれの新しいパイのスタイル coneri品川
未来にはリニアステーションを描く品川のその歴史は古く
江戸の玄関口として栄えた交通の要所でした

かつて徳川家康が江戸幕府前に
浜松から優秀な職人を街ごと江戸に移したことから
今も東京には浜松の街の名残があるのだそう

ひとすじの線路で繋がる東海道を行き交う人々に
先人が歩んだ歴史へのオマージュを込めて
辿り着く先に何があるのだろうと
車窓にあらわる富士山を追い越し、大井川を駆け抜けて
職人たちのあの街へ
さあ、列車がまいります